※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とHするのが苦痛でたまりません。子育てもしたくない感じや2人目は…

旦那とHするのが苦痛でたまりません。
子育てもしたくない感じや2人目は旦那も拒否で
避妊してHをする感じなんですが
私がもうある程度の年齢になったらもう無理だというと、
他の人とそういう関係になる事を許して欲しいといわれました。旦那は一生したいタイプなので、ついていけませんし、不貞行為もそうなったら許せないですよね‼️
旦那は私が全然そういう関係になっても怒らないって言ってますけど。
一生Hを皆さんも旦那さんとしたいと考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

したくないです😭もう一人子供ほしいですが、なかなか妊娠しないしその行為がストレスでもう子供諦めようか悩むレベルです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も欲しかったですが、旦那が望んでないのでしても意味ない感じですよ😢

    • 8月9日
あゆ

私もしたくないです。嫌いじゃないんですけど疲れます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生は無理ですよね😖
    今でも気持ちがないこそ、キツイのかもしれませんが😭

    • 8月9日
みきママ

したくないです。
昨日焼肉食べに行ったら、スタミナがついて眠れなかった。
今日お願い出来ますか?ってLINEで。
本当に気持ち悪い、絶対に焼肉行きたくないとまで思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく、メールでしてくれないかって言われます🥵
    ストレスですよ🥶

    • 8月9日
  • みきママ

    みきママ

    同じでビックリしました。
    ストレスになりますね。

    • 8月9日
わんわんお!

私はもうしなくてもいいレベルですが、基本的にセックスは夫婦でしか出来ないので定期的にしています。
夫婦ですから、お互いに妥協することも大切だと思います。
片方はしたい、片方はしたくないなら回数は少なくても応じるべきだと私は思います💦
はじめてのママリさんが、これから先一生したくないのならば、したい旦那さんだけが我慢している事になるので、それなら外で発散する事を許してあげてもいいのでは…

  • わんわんお!

    わんわんお!


    ただ、家事も育児も何もせず、そういう行為だけを求めてくるなら話は別ですが…!!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉いですね😀
    子供がもう一人私自身欲しかったのですが、子育てしたくない、ゆっくりしたい自分の時間が欲しい離婚したいが口癖です。夫婦の意見が合わず子供は一人に決めてます。
    今専業ってこともあって家事は私がしてます。育児も仕事でキツイらしいのであんまりしませんね🤨
    もう、離婚か、そう言うことを他の人と許すしか方法はないかもです😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

したくないです!
今、妊娠後からレスで3年になりますが1度もしていません💦
2人目の予定もないので、このまま一生かもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しなかった期間が10ヶ月ぐらいあったんですが、
    旦那さん、しなかったら機嫌悪くなったり、離婚したいって言われたり、他の人と許してくれとか言わないですか?
    私はそれを言われて困ってます。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、産後かなり不仲になったので、全く言われないし、旦那側も求めてこないです💦
    もし、言われたら、外(お店)でアリって言うと思います💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、凄い不仲ですよ!
    普段、嫌いとか離婚をよく口にするので、する気になれず
    旦那はそれでがないとダメな人みたいで👎
    今となっては求めてこないのが羨ましいです。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲が良いならこれを維持するために…と思うかもしれないですが💦
    家族としては良くても夫婦としては終わってるので、わたしもしたくないです、。
    子供のためにも離婚はせず、外で…かなぁと思います💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってることわかります😀
    分からない範囲で、できればやってほしいです。
    参考になりました。

    • 8月10日