※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段から胃腸が弱く胃腸炎にかかりやすいです💦半年に3度程かかった年も…



普段から胃腸が弱く胃腸炎にかかりやすいです💦
半年に3度程かかった年もあります😅
なのですが、生物が大好きで刺身やレアな食べ物を
食べることも多くて、今日義両親が鳥刺しを買って
きてくれて、一度専門店の鳥刺しでもあたった
ことがあるのでどうしようかな悩んだのですが
美味しそうで4切れほど食べました😭
食べてから後悔で、胃腸炎なったら…と考えて
しまいます(食べなきゃよかったじゃんて話ですが😭)

19時ごろに食べたものはどのぐらいで
症状でますかね?
あと一応娘のベビダノン食べといたんですが
ほかに予防的なものありますか?

コメント

mochi

早ければ夜中お腹痛くて目覚めるか、翌日下痢とかですかね💦
梅干しとか、りんご酢とかあれば殺菌効果ありそうな気がしますが…気休めかもですね🤔
私はお腹弱いので、不安なときはビオフェルミン飲んでます😊(薬じゃないので予防的にも飲めますよ✨)