※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらちゃん!
妊娠・出産

妊娠3カ月でお腹が痛いです。流産のリスクがあり、心配ですが大丈夫でしょうか?

いま妊娠3カ月くらいなんですけど、
いまちょっとお腹が痛いです(°_°)
流産とかが多い
時期ではあるので、
とても心配になるんですけど
大丈夫なんでしょうか?

コメント

トムトマト

こんばんは‼︎
私も妊娠3ヶ月です。

お腹の場所や痛み方にもよるので、病院に電話で指示をあおいだほうがいいかと思います。
私も今月初旬に下腹部の痛みで不安になりました。
このくらいで…電話・通院…
迷惑にならないかなーなんて思っていましたが、看護師さんと当直医に優しく対応していただき安心しました。
私は夜電話、翌日朝一での受診でした!
異常はなかったのですが、やはり先生に大丈夫‼︎と言ってもらえるのが1番なので、ぜひお電話してみてください!

何事もないといいですね(;´∩`;)゚

ニコユ03

私も下腹部が張って痛くて不安でした。
けれど先生に相談してみると、子宮が大きくなってきている証拠なので、張りも少しの痛みも大丈夫とのことでした。
すごく痛くて眠れない、、というレベルの痛みでなければ心配しなくて良いと言っていただき、ホッとひと安心しました。

はらちゃん!さんもきっと大丈夫だと思いますよ(*^^*)心配し過ぎるのも精神的に良くないので、早めに先生に確認すると良いと思います♪

はらちゃん!

回答ありがとうございます!

不安だったのか
すこしとけました(。-_-。)

あんまり心配だったら
まず病院に行って
聞いてみます!

ありがとうございます♡