※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開後の痛みについて相談です。出産後9日経っても痛みが続き、痛み止めを飲んでいるが、ジンジンとした痛みが引かない状況です。同じ経験の方いますか?

会陰切開について

出産から9日経過してもまだズキズキ、立ち仕事やお世話などで傷口がズーンと重いような感覚もあります。
部分的に抜糸済みです。
ずっと痛み止め飲んでいて、産院では治ってきているとの事ですが
ジンジンしているのは引きません。

同じような方居ますか?

コメント

e

1ヶ月くらいは通常通りには
なりませんでした( ;ᴗ; )

2.3週間でやっと痛みなど
減ってきたかな?くらいで…

T

私も2日出産
会陰切開裂傷、部分的に抜糸後
気持ちマシですが
退院後の生活のせいなのか
ズキズキ、ドーンて感じです😞💦💦

痛み止め服用中
もうすぐ1週間検診なので、内診ありです。


産前の痛みは我慢できるものの
産後の痛みって不愉快ですよね😫笑