※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院と退院の準備が整い、シミュレーションも完璧。早く赤ちゃんに会いたいけど、早産は避けたい。用意はできているので、生まれてきてほしいです。

入院の準備も退院後の沐浴とかの準備も終わったぞー!!!
関係ないけど洗面所ピカピカにしたついでに洗面所の下の掃除もしたぞー!
シミュレーションもバッチリだぞー!
おっぱいマッサージもやってるぞー!

早く生まれてきて母ちゃんの用意周到さを実感させてくれー!🤣


って思っててもやってみたらうまくできないんだろうな🤣
早産になるかもって言われてたけどフライングしなくて偉いぞ〜😊
でももうでてきていいんだぞー😂(笑)

コメント

deleted user

私もずっと早産になるかもと言われて、準備も早々バッチリ終わらせて36週からスタンバイしてましたが、いざ産まれたの39週6日でした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ4週間!たかが1ヶ月かと思いきや体感は倍ですよね😂

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと待ちくたびれました🤣
    これは予定日過ぎるんだろうな〜と気が緩んでたら陣痛きました😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月までなると楽しめる事も限られてきちゃって😓
    本当に早く生まれて欲しいです😹
    陣痛怖いけど早く来てほしい気持ちのせめぎあいです😂😂

    • 8月9日
さくら

毎日ドキドキですよね🤣
私もこの間の検診ではいい感じに進んでて予定日より前には産まれそうだねー!と言われソワソワしてます、、
今日で予定日3日前ですがまだ産まれる気配は無さそうです🤔笑
早く会いたいですよね🥺❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!39週!!私もドキドキしちゃいますー!!
    予定日三日前とかなったらドキドキの動悸でしんじゃいそうです😂
    たのしみですねー!陣痛&出産がんばりましょうね〜!!!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

そうだそうだーその勢いで赤ちゃん出てくるんだー❗️❗️
出産頑張ってください❗️❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    応援ありがとうございます〜!😂

    • 8月9日