※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
子育て・グッズ

スマホを見ているときに子供たちがどうしたら喜ぶか悩んでいます。子供たちがスマホを気にしているのが気になり、スマホに爆弾がついているのではないかと心配しています。旦那にスマホを壊されたくないと思っています。

【スマホ📱を手から離したら爆発💣️でもするの😄💢?】

1人遊びしないで誰かと遊びたい!オモチャ箱から全部のオモチャを出動させる1歳半boy
ずりばいでしか移動できないけど掴まり立ちして立って歩きたいフラフラ6ヶ月boy

2人を見てて欲しいのにどうしたらスマホを見る事が出来るの?
3つ目の目👀がどっかについてるの?
スマホに爆弾でもついてるの?

あれ?1歳半boy私のところに来たよ😒
あらら?6ヶ月boyもこっちに向かってズリズリしてるよ?
あれれ?気づいてないのかと思ったら寝てるじゃない😡💣️

スマホ壊してやりたい💢
※旦那の話

コメント

deleted user

誰がいつスマホ見ろっつった?と聞きたくなりますね😂

りん

めちゃわかります。
子供が目の前にいてスマホ長時間をいじってもいいと思っている精神が意味わからないです😇

🐻

うちの旦那はごはんのときも動画みながら食べてて何回もやめてって言っててもやめなくてイライラします😊💢
子どもと遊ぶときもスマホみてて、なにみてるかと思えばネットニュース…今必要?!
本当何回言っても癖になってるみたいでやめません😂

はじめてのママリ🔰

もはやスマホ爆発してしまえ😂って思います😂😂
うちもよくあります!😡