※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

名付けで旦那にこんなにボロくそ言われるとこの先がしんどくなってくる……

名付けで旦那にこんなにボロくそ言われるとこの先がしんどくなってくる…
こっちが向こうが言った名前にうーんって言うと機嫌悪くなるくせに…
私が言った名前はネットの意見も引っ張ってきてボロくそ言うのか…

コメント

まりにゃん

うちも元旦那が頑なに私の意見を聞かなくて、結局向こうの決めた名前になりました・・・
今となっては馴染んでるし呼びやすくていいんですが( ´›ω‹`)
でも名付けって両親からの一番最初の贈物なので、きちんとご夫婦で話し合って決めて下さい!!
旦那さんと喧嘩してでも、お互いの意見を擦り合わせた方がいいです!!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます😭
    今回の名前はほんとにいいイメージがないってことを色んな手段で教えられたので悔しくてこんなん書いちゃいましたけどちゃんと決める話し合いをする時は喧嘩してでもしっかり話し合います!!

• 8月9日