※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9月に兄弟の結婚式があります。去年から3度延期しているので小規模にし…

9月に兄弟の結婚式があります。
去年から3度延期しているので小規模にして、決行する予定だそうです。
その頃娘が1歳1ヶ月くらいで、せっかくなので可愛いドレスを着せたく。。
ドレスを見てるとノースリーブのドレスがことごとく可愛いのですが、寒いでしょうか?
9月上旬なので外はまだまだ暑いとは思いますが、室内は空調で涼しいのかな、と思います。
ボレロなどを羽織るとせっかくのドレスの上半身が隠れちゃうなぁと…
夏の結婚式に赤ちゃんを連れたことのある方、教えていただきたいです!

コメント

nie

去年次女が1歳1ヶ月の時に兄の結婚式に行きました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
8月頭だったので暑かったです!
9月でも暑いと思いますよ〜🥺👏🏻

それに式場はコロナ対策でずっと窓を開けて熱気が入ってきて余計に暑かったです。°(っ°´o`°c)°。

ノースリーブのこちらのドレスで行きました♡
めちゃ可愛かったですよ😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いドレスですね!
    暑かったんですね😱
    ノースリーブでよかったのですね😍相談してよかったです!!

• 8月9日
りん

体温高いですしノースリーブでも大丈夫だと思いますよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブで良いと聞いて安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
たか

9月下旬に参列予定なのですが、迷わずノースリーブで行こうとしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    ノースリーブで行こうと思います!😊
    安心しました😊

• 8月9日