※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

新生児が授乳中に乳首を噛んで痛いです。対処法や母乳の出が心配です。対処法や母乳の出る時期について教えてください。

もうすぐで生後3週間になる新生児を育てています。
現在母乳とミルクの混合で育てているのですが
くわえさせて3分くらいすると
乳首を噛んで頭を振ってきます(;_;)
もうそれが痛くて痛くて…
離させようとしても離してくれないし
欲しいだけ出ないからなのかなー?とか思ってますが
授乳の時間が怖くて仕方ありません。
いつになったらちゃんと母乳が出るのか
今から心が折れかけてます💦
新生児のうちからこんなに噛むと思ってなくて
何か対処法とかってありますか?
また、母乳が軌道に乗ったのはいつ頃ですか?
希望を持ちたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私は上の子は3ヶ月でやっと完母に出来ました😭

  • しおり

    しおり

    3ヶ月!!
    まだまた道のりは長いですが
    頑張ってみます😭

    • 8月9日