※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

下ネタと旦那と歳の離れてる方に聞きます。うちの旦那は私より13歳上の5…

下ネタと旦那と歳の離れてる方に聞きます。
うちの旦那は私より13歳上の50歳。
長期単身赴任からPCR検査を受けてお盆休みで帰ってきてます!
帰ってきた日から毎晩誘われてSEXしてます☺️
何ヶ月も離れてるから何ヶ月もそんな行為もない中、帰ってきたときには幸せを感じます☺️
50なのに元気だなーって思いながら😂笑
歳の離れた旦那さんのいる方、どれくらいのペースでしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは48歳のだんなです。
幸せなのが羨ましいです。
わたしは性欲ありすぎる人が苦手で、、ねたふりしてます笑

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    寝たふりですか😂
    毎日一緒にいたら今日も〜😩?ってなるんだろうけど数ヶ月ぶりに会うから毎日でも苦じゃないのかもしれません😅
    そして私も嫌いじゃないから旦那の相手できるのかもです笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気持ちいいと感じますか?私はそれがないからかもです

    • 8月9日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    気持ちいいと感じます😊特に攻められるが好きで🤣笑
    それがないと苦かもしれないですね😖

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳の問題なのか、AVのほうがすきで笑

    • 8月9日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    AV見る方がはじめてのママリ🔰さんは好きなんですか?❤️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!笑
    だんなとしながら、他の人そうぞうしたり笑

    • 8月9日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    旦那不在の数ヶ月の間にしたくなる時あって、私もAV見てみたいんですけど携帯で見て乗っ取りじゃないですけどそういうのが怖くて見れなくて💦

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

最近は週2ぐらいですかね!

気分乗ってる時は月の半分近くはしたりしてました❤

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    うちの場合常にいないから毎日でも苦じゃないのかもしれません😊
    14日にはまた仕事へ戻ってしまうのでそうなるとまた数ヶ月会えず…
    それはそれで寂しいです🥲
    旦那さん何歳ですか?

    • 8月9日
sママ

旦那と15歳離れてます!
週4〜5日くらいしてます🤣

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    旦那さんは何歳ですか?
    週4〜5だとほぼ毎日ですね😁
    羨ましいです❤️

    • 8月9日
  • sママ

    sママ

    旦那は41歳です!
    ここで見てるとみんな全然しないんだなーとびっくりしてます😂

    • 8月9日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    若い!
    まだまだいけますね❤️

    ですよね😅
    私も嫌いじゃないので毎日でも全然いいです😆笑

    • 8月9日
  • sママ

    sママ

    3人目産まれても変わらずなんやろなー🤣と思いながら産後1ヶ月をどう乗り越えようか話し合い中です🤣🤣

    疲れてても誘われたら乗っちゃいます😂笑

    • 8月9日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    変わらずっていうのがいいですね❤️
    私もです😆

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

25歳離れてます😊
週に2〜3くらいしてます😊

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    旦那さん何歳ですか?
    それくらいが一番いいのかもしれないです❤️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    54歳です😊✨

    • 8月9日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    うちの旦那と同じくらいですね😄
    まだまだ頑張ってもらわないとですね😁❤️

    • 8月9日