※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
ココロ・悩み

妊娠してから初期から後期までずっと体調が優れません。1人目はそんなこ…

妊娠してから初期から後期までずっと体調が優れません。
1人目はそんなことなかったのに…
後期になって悪阻、息切れ、腰痛に悩まされて、👶降りてきたからか少し悪阻が治ってきましたが、疲労が蓄積されると悪阻症状がでます。2-3日に1回動けないくらい苦しくて、少し動いたら息切れ、貧血はありませんが目眩も少し、頻尿頻便で寝不足、睡魔…
とにかくしんどくて、でも後期だしこんなものか?と思いながら毎日過ごしてますが、上の子の相手もあるししんどくてしんどくて無駄に当たってしまうし。3連休は旦那が連勤なので、娘の相手が本当につらいです。
後期ってこんなしんどいものでしたかね…。
私の身体に他に悪いところあるのか?
👶は順調に大きくなってて元気ですが。まだ産まれる兆候はないので、耐えるしかないんでしょうね…🥲
何人も子どもいて妊婦の方々、尊敬しかありません。
しんどくても弱音も吐かずに頑張ってる方いっぱいおられるでしょうに、こんな自分もいやなるし😂
産後じゃなく産前にこんな気分落ち込むなんて思ってもなかったです😔

コメント