※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私、恥ずかしながら、未だ「インスタグラム」をやっていなくて…というか…

私、恥ずかしながら、未だ「インスタグラム」をやっていなくて…

というか、どうやって始めたら良いかとか、やり方が全然分かりません…😓

気にはなっていて、インスタやりたいなぁ~って思ってるのですが、

どうやって始めたら良いのですか?💦
始めた後は、「フォロー」とか「フォロー人数」とかどうやって増やしていけば良いんですか?💦

どなたか教えて下さい_(..)_💦

コメント

2児のママ🌈🧸

インスタをインストールして、そこから色々登録します!電話番号知ってたら知り合いが出て来たかもしれないです!
フォローとかは、自分の知ってる人や、芸能人でもいいのでしたらいいと思います🤔🤔

さくらもち

全然恥ずかしい事無いですよ🥺
私もほとんど理解してません(・∀・)
見てるだけです😉
フォローやその人数は上の方が言われてる感じですね🙌

良子

SNSやってないだけで恥ずかしいことではないかと☺️
2012年からアカウントはもってますが、投稿ペースは1年に数回だけです。
投稿しない年もあり、ほぼほったらかしで気が向いたら載せる程度。
タグ#つけて投稿するとイイネやフォロワーが増やしやすかったように思います!
私はあまりひと目につかない方がいいので、あえてタグはつけないスタイルです。
フォロワー内でひっそりやってます。
まずはライフハックとか見てみると面白いかも✩