※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

旦那さんが仕事休みで家にいる時のお昼ごはんってどんなもの作ってます…

旦那さんが仕事休みで家にいる時のお昼ごはんってどんなもの作ってますか?
旦那が仕事でいない日のお昼ごはんは、息子と二人なので適当にサッと済ませてますが、旦那がいると無意識に「ちゃんとしたもの作らないと…」と思ってしまって疲れてしまいます。
みなさんはどんなもの作ってますか?
またお昼にピッタリの簡単節約メニューなどあったら教えてほしいです🙇

コメント

miii

ラーメンやつけ麺が多いいです☺️元々タレ付きのものと焼豚を買って、家にある野菜を足しています!
あとは焼きそばにおにぎりだったり🍙

らいる

お昼は基本、麺類が多いですー。
今日は、簡単に、ほうれん草、ベーコン、ニンニクの醤油味パスタを作りました。
昨日は、きつねうどん、明日は、焼きそばの予定です。
ほんとに手抜きで、情けないです。

あやこ

パスタとかですね。
最近はツナと玉ねぎのクリームパスタです。
うちは子も10歳なので、誤魔化しがきかなくなり、お昼は素系に頼ってます。
ニラもやし炒めのもと
マーボ茄子のもと、
麻婆豆腐のもと
麻婆春雨のもと
ホイコーローのもと、
青椒肉絲のもと、
あと冷凍ですよね味の素餃子、ちゃんぽん麺
麺類は肉うどん
ラーメン
うちはカレーは夜は作らないので昼にカレー
こんな感じです。

ままりん💎💙

うちの休日の昼ごはんは
インスタントの袋麺です☝️💓
子供もそれです!(´▽`)

たまにおかずで何か付けたりしてますが、基本それですね✨
給料日後だと旦那が食べたい物デリバリーしたりしてます👍

092159

適当に1品又は旦那が作るか買ってきます😂
今日はお昼にカツオのたたきを買ってきてくれて薬味とか色々漬けて用意もしてくれました。
夜も・・・旦那が肉焼きました。
あれ、片付けも旦那でした。苦笑

はじめてのママリ

冷凍の焼おにぎりとかたい焼きとかが多いです。
作っても、うどんラーメンソーメンチャーハンおにぎり!
そんな感じです。
昼はお腹が膨れればいいや…って手抜きしちゃいます😅

アスティー

テイクアウト、カップ麺、焼うどん、親子丼、オムライスなどが多いです。休みの日のお昼は作る気おきません😂

ママリ

ご飯、汁物
主菜、副菜、副副菜作ってます😊