※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

床上げが終わり、いよいよ本格的に家事を始めます。上の子は下の子に嫉…

床上げが終わり、いよいよ本格的に家事を始めます。
上の子は下の子に嫉妬をしめが離せません💦
なので夕飯を極力時間をかけず簡単に作れるメニューが知りたいです!
今思いつくのは焼きそばのみです!笑
そのほかとにかく簡単なメニューを教えてください🙇‍♀️

コメント

結ママ

カレー、牛丼、親子丼、とりあえず鍋に具材入れて煮るやつかな😅

• りんご

りんご

やっぱり煮る系簡単ですよね!ありがとうございました😊

• 8月10日
  • 結ママ

結ママ

休める時間があるなら、ゆっくりなさってくださいね♪
    退院初日から動いていたからか、色々と不調続きです😔

• 8月10日
  • りんご

りんご

優しいお言葉ありがとうございます😊
    後々来るって言いますよね😭
    休める時に休んでおこうと思います🥰

• 8月11日
もちもっち

電子レンジで作れる料理を検索したり本見たりして作ってましたが‥
結局今では朝早くに下処理終えて、夕ごはんの前に調理するっていう感じでうまく行ってます🤔

やきそば、チャーハン、チルド餃子、チルドハンバーグ、冷凍唐揚げ、冷凍ポテト、お肉の塩焼、お肉を焼肉のタレで焼くだけ、塩サバを焼くだけとレンジ調理は退院後から1ヶ月ほどしてました!

• りんご

りんご

朝早くに下処理してるんですね!その方がスムーズにいきますね!たくさん挙げて頂きありがとうございました😊
    やってみます!

• 8月10日
こけこっこー

レトルトのパスタソースでスパゲティにする、カレーを子供たちのお昼寝中に作る、冷凍餃子焼くだけ‼️とかですかね😂
ご主人が嫌がらなければレトルトに思いっきり頼るといいと思います😊野菜加えて炒めるだけとか。
うちの主人はそういうレトルトのもの使うのを嫌がるので、わたしは子供たち寝た後にせっせと下味冷凍して、焼くだけ、炒めるだけ、揚げるだけの状態にしたストック作ってました😊

• りんご

りんご

レトルトは間違いないですよね!クックドューとか嫌がらないので使ってみます!
    ストックも作っておくと楽ですね😘ありがとうございました‼️

• 8月10日