※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊娠・出産

急な吐き気や胸焼けがあり、妊娠の兆候か悩んでいます。生理予定日5日前で、基礎体温を計っておらず、フライングしようか迷っています。

タイミングとってから、仕事が休みの日など気が緩んだ時に、急な吐き気、胸焼けがあります。
基礎体温は、計っていなくて、フライングしようか悩んでいます😭でも、期待しすぎかなあ〜とも思っていて、、、
今、生理予定日5日前です。妊娠の兆候で、このような症状が出ることあるんでしょうか?

コメント

ちびちびママ

ありますよー(^^)
私も、予定日の2日前から体調悪くって、、その次の日吐きました。笑 けど、検査は我慢して一週間後にしました。

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんですね!!その場合、悪阻もひどかったりしましたか??

• 9月23日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

いや、その後、そんなに吐くことなくでしたね(^^)食べれないときはありましたが…

• 9月23日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんですね!!本当に人それぞれなんですね!!ありがとうございます😊!

• 9月23日
ちなっち1210

こんにちは~♪
私が今まさにそうです!
前回の生理終わってから一回しか性交為してなくて、基礎体温とかもはかってなくて(^^;
そしたら性交為から10日頃にすごく気持ち悪くて…昨日フライングしてしまいました(^^;
陽性が出ました!!

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ほとんど、同じ状況で、驚きです!!おめでとうございます!!😍

• 9月23日
りから

私も生理予定日5日前くらいから
気持ち悪さやダルさがあり
あまりにも早いから想像妊娠かな?
なんて思っていましたが
生理予定日4日前くらいから
ドゥーテストでうっすら陽性が
出始め今日の生理予定日3日後には
くっくり陽性でした(°∀°)!
想像妊娠ではなく超初期症状だったみたいです!

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

わたしも、気にしすぎて、症状があるのかなあと思ってました!!
    ありがとうございます😊!!

• 9月23日