※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のバースデー写真1枚だけで3万円にできますか?衣装はホームページの数より実際には多いですか?

スタジオアリスで1歳のバースデー写真を撮りたいんですが、1枚のみだったら3万円に抑えることはできると思いますか?🥺ホームページで衣装を見たらドレスが数着しかなかったんですが、実際はもっとあるんでしょうか?😭

コメント

ぽち

80サイズは多いと思います!
1歳BDは需要あるので☺️
逆に2歳BDはリピーターしかいないし七五三は3歳なので90サイズは少ないと思います💦

買うものによりますが1枚なら余裕で3万におさまるかと!
クーポンとか時期によってはキャンペーンなど使えば3300円とかで1枚残せたり☺️

• パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます✨安心しました🥺✨
    クーポン等検索してみます♥️

• 8月8日
ぴぃちゃん

アルバム等作るかなどにもよりますが、3万以内でだいたいおさまります!
うちは始めにアルバム作ったので、毎回1枚~2枚アルバム写真、キーホルダー、マグネットなどで多めにデータが残るようにしても2万弱くらいです🎵
ドレスは店舗によると思いますが、私が行った店舗は割とたくさんありました💕
1歳の時はドレス&ミッフィー着ぐるみ着ました😊

• パピコ

パピコ

二万弱は魅力的です🥺✨
    ミッフィーも可愛いですね♥️
    店舗に問い合わせしてみます✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

衣装は好みによるかなーと思います
シンパル希望でしたら少ないかもです
私はドレス、和装、ミニーの着ぐるみ、白雪姫と着せたので少ないなぁーという印象はなかったです
だいたい3-4着で限界来ると思います

梅ちゃん

基本的に撮影料+商品代なので、抑えようと思えばかなり安く済ませられます!

アルバムなどはお持ちですか?