※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

替え歌は何歳から歌い始めたのですか?自分の気持ちや出来事をリズムに乗せて歌う感じです。

替え歌って何歳頃から歌い始めましたか?
うろ覚えや聞き間違いの歌詞ではなく、自分の気持ちとか今日の出来事とかを知ってるリズムに乗せて歌う感じです。

コメント

いま、2歳9ヶ月ですが
2歳半過ぎくらいからなんかよくわからない替え歌みたいなの歌います笑
さっき喋ってたことを不思議なリズムに合わせてうたったりしてますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

替え歌、可愛いすぎて笑えてきますよね😂
    歌は好きな方ですか?うちの子は結構歌好きだから歌うのかなー?と思ってて

• 8月8日

退会ユーザー

カワイイです!思わず笑っちゃいます🤣
    多分うちもそうだと思います!
    保育園でやってる歌とかリピートしてます!

• 8月8日
たか

2歳ごろから歌います。おそらく、旦那がよく替え歌で適当に歌っているからかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身近にお手本がいると早いですね!旦那さんの替え歌も気になります🤣

• 8月9日
ゆか

3歳になる少し前から歌い始めました!
言葉が遅い子だったので、そんなことできるの?!とビックリしたのを覚えてます😅
歌うのが楽しいんですかね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも言葉遅かったので、びっくりしました!
    ほんとに話さなかったので、歌ってくれるだけでも嬉しいですよね😊

• 8月9日
メイ

長女は2歳すぎから歌ってました!それもピッタリおさめて歌詞を替えてくるんですよね!笑 それに旦那がアンサーソングで替え歌のお返しをしてました!ものすごいユニークで頭の回転の早い子ですが、もうすぐ9歳の今でも替え歌歌ってます。笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!そうなんです!特に字余りとかするわけでなく、上手いことリズムにハマってて🤣
    アンサーソング爆笑🤣すみません、かなりイカした旦那そんです笑
    今でもお歌好きなんですねー🥰

• 8月9日