※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

前までお酢は嫌いだったけど美酢なら飲める〜!最近はゼリータイプも好き…

前までお酢は嫌いだったけど
美酢なら飲める〜!!
最近はゼリータイプも好き!!
忙しい時の朝ごはんになる😂😂

でもお腹に溜まるのは
美酢×牛乳割り🥛

ヨーグルトスムージー飲んでる感じがする!
寝る前に美酢飲むと次の日
便通がちょうどいい柔らかさで
出てきてくれるから助かる😂😂

気のせいかもだけど飲んだ次の日は
疲れ取れてる!!笑笑

一番は、ざくろって書いてあったから
ずっとざくろ飲んでるけど
パイナップルとか、桃とか試して見たいな🙄

コメント

ママリ

パイナップル美酢の牛乳割り美味しいですよ!

我が家はいつもパイナップル味です‼️
ザクロ飲んだことないです😳