※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

旦那の存在がうざすぎる。1日ゲームやってやめたと思ったら布団行ってゲ…

旦那の存在がうざすぎる。
1日ゲームやってやめたと思ったら布団行ってゲーム漫画読んで、話しかけて聞いてんのか聞いてないんだからわからないから「聞いてる?」言ったら「聞いてるけど、なに?オチは?」とか。
実家にいた方がストレス溜まらん。旦那との生活まぢでストレス溜まる。
てかなんで2歳と3歳いるのにずっと布団にいるってことができんの?理解できない。

コメント

まじでわかります😅
うちの旦那も同じような感じです😅

ゲームやってるか、YouTubeみてるか漫画みてるか…やめさせると寝る。

腹立ちますよね〜
こっちは妊婦だし、子供いるし、もうちょっと手伝ってくれたり、気遣ってくれても良いのでは?と思います💦

つわりで辛くて泣いてても話を聞いてくれるわけでもないし、ほんと腹立ちます!

• いつきmama

いつきmama

ほんと腹立ちますよね〜🤣
    それしか行動ないのか!って感じですよね笑
    妊婦さんなんです?上の子たちいると大変ですよね💦
    上の子達構ってあげられないとかこっちは思っちゃうから旦那がその気持ちを組んで遊んでくれればいいのにって思いますよね😑
    つわりあると余計なストレスかかりますよね💦

• 8月8日
まにゃ♡

くっそわかります。
うちはご飯の時スマホみてて、もう注意する気持ちにも慣れず居ないもんだと娘3人と結託してます。
こんな家庭にしたくなかったのに、
パパキモイね。息も臭いし←
とか下の子が言ってて、、w

こうじゃない旦那さんも居るのかと思うと心底羨ましいです。

• いつきmama

いつきmama

子どもはやっぱりママの味方ですよね👏🏻
    きもいね。息臭いしって🤣
    私の3歳の子も悪いと思わずパパきもい!って言っててうけました笑

• 8月8日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂息も臭いし
    はさすがに吹き出しました笑
    いきもくしゃいし
    が正しいです笑
    そうです。ママの味方ですよ。見てくれてますからね。
    人として尊敬?出来ないのでもう何もかも終わりだと思ってます。

• 8月8日