※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

この頃妊娠してから辞めてたタバコを少しずつ再開してしまってます... …

この頃妊娠してから辞めてたタバコを少しずつ再開してしまってます... 仕事に子育てに家事にと毎日忙しく動いてたら息抜きが欲しくなってしまい😩

旦那にアイコス欲しいなーと言ったらずっとやめてたのに急に吸う理由は何と言われちゃって
、、、、は?となってしまいました。笑
理由と言われて何と答えればいいのか分からず笑笑

アイコス吸ってる方いますか?😩1日何本にしてますか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

吸ってますよ!
何本とか決めてないです!

• のんまま

のんまま

ましてや母親が吸うって、、、誰がどこで見てるかわからんのだから、、、と言われ 吸ってるやつに言われたくない😇と思ったのですが

普通に吸いますよね😂笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親だからってなに?
    関係ある?
    って感じですよね(笑)

• 8月8日
わんわん

アイコスの時は1日1箱吸ってました🥲
私も家事育児仕事で
タバコが唯一のストレス発散でした😅

きっと出産してからもまた吸うと思います😂

• のんまま

のんまま

理由と言われ 、、、、と沈黙してしまいました笑笑
    やっぱりストレス発散になりますよね🤦‍♀️吸えば落ち着くし...

36週なんですね‼︎❤︎
    元気な赤ちゃん出産できること願ってます😊❤︎

• 8月8日
ポン助

アイコスだけなら1日15本程でした☺️

私は主人に、喫煙してる時間が唯一私もが一人で一息つける時間ですって説明してました😇笑
ニコチンタールももちろん大事だけど、何よりフーッと何も考えずボーっとする時間の確保が1番の理由ですね!

かっきー

今もう辞めちゃいましたが
妊娠前と断乳してから半年前まで
ずっと喫煙者でした!
アイコスは禁煙前1年吸いましたが
1日10本前後吸ってました!

妊娠前までずーっと煙草だけが
息抜きだったので、
妊娠中~授乳中までストレスで
約3年我慢してやっと解禁して
おかげでストレス軽減できたし
旦那も何も言いませんでした😅

理由は?って
旦那さん分かりませんかね😇?

おいずみ

私はこれまでタバコ吸ったことはないのですが、違う観点から🙇‍♀️

旦那は喫煙者です。
親になるまでは旦那のタバコの吸う時間を気にしたことなかったですが、息子が産まれてから旦那の喫煙タイムがすごーーーーーく嫌になりました😩

ただでさえ、一日中自分には夜の寝かしつけが終わるまで、僅かな1人時間もないのに、旦那はタバコを吸っていない時間帯ですらゴロゴロしているのに、え?今行く?て時に限って、タバコを吸いに外へ行きます(社宅住みなので、ルールでベランダで吸うのはダメで、換気扇の下で吸うというのも自分自身ニオイが気になるので、通勤用の車内で吸ってもらっています)

私もタバコが吸えたら、旦那がいる時だけでも、子供から離れてちょっとした1人時間を作れるのにな〜と思います💦

私がもし喫煙者であれば、正直に「少しでも1人の時間になる時間が欲しいし、ストレス解消になるから」と言います!

というか、理由がなきゃ吸っちゃいけないんかい!!!て感じです😩