※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子が初めて風邪で熱が38度近く。昨日は病院で咳と鼻水。母乳とお茶飲む。熱が上がったら救急に行くべきか不安。初めての経験で困惑。

息子が初めて風邪ひいて熱が現在38度近くあります。昨日病院連れて行きましたがその時点で熱はなく咳と鼻水だけでした。今現在母乳は飲みます。お茶も飲みます。
夜これ以上熱上がったら救急に連れて行ったが良いですか?初めての風邪と初めての熱でどうしたらいいかわかりません。辛そうな息子が可哀想で泣きそうなります…😭

コメント

まりも

解熱剤はありますか?
なければ救急行きます。

• lii

lii

解熱剤ないです。
    熱が38度になったり37.5度になったりするんですがどのくらいまで熱あがったら救急行きますか?もう今すぐにでも行きますか?

• 8月8日
ママリ

いま同じ感じでほんとに見ててつらくて
毎晩代わってあげたいって思いながら泣いてます😭

座薬とかありますか?!

• lii

lii

本当何もできないの辛いですよね…尚更息子鼻詰まってて鼻で息できてなくて💧

座薬もなんもないんです😭😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

口呼吸ですか😭それは辛い、、
    夜は寝てくれます?寝付き悪そうですか?
    それなら
    吸引してもらったり、
    座薬とかで熱下げたいところなので
    救急連れて行った方がいいと思います😭
    まだ呼吸器も未熟だから、
    ゼェゼェしたらすぐ連れてきて!
    それか辛そうだなと思ったら
    予防策で連れてきてねって言われたので
    もしママが行けそうなら行ってください😭💓

• 8月8日
  • lii

lii

口呼吸に慣れなくて昨日は鼻で息しようとして息ができずに暴れて泣いて寝付き悪かったです…急遽メルシーポット買いました😣
    今日の夜熱があり鼻水も咳もひどいなら救急連れて行こうかと思います🥲

• 8月8日