※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でシリンジ法を併用し、仲良し回数について相談中。どちらが良いか知りたい。情報があれば教えてください。

二人目妊活中を始めたところです🌼

なるべくタイミングを取れるように、シリンジ法を併用することにしました!
クリニックに通院しているので、排卵日予測は確実で、前後で3回くらいは頑張りたいと思っているんですが、仲良し1回シリンジ2回と仲良し2回シリンジ1回だと、どちらが良いとかありますか??💦
連日仲良しするのがお互いプレッシャーですが、確率が変わるのであれば主人に相談しようと思っていて🥲
クリニックの先生に聞き忘れ、次回の受診が排卵チェックなので、もし知っている方いたら教えてください🙇‍♀️

シリンジ法が半信半疑なのですか、それだけでも妊娠したよという方のコメントも貰えたら、嬉しいです✨✨

コメント

マロン

第二子シリンジで妊娠しました!
私も不妊治療で病院に通いつつタイミング取っていたのですが、最終的に自力でドゥテストの排卵予測を使って、シリンジのみで妊娠しました。

シリンジは数うち当たると思って試していたので、行為が辛い時はシリンジでするのおすすめですよ。
ふたりめなので、何かとタイミング合わせるのも難しいですよね。
そういう意味でも、シリンジ楽ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    そうなのですね✨希望がもてます😊!
    シリンジで使い方のコツや気をつけたことなどありますか??
    昨日1回目をしたのですが、簡単過ぎてほんとにこれで大丈夫?!となっていて...😂

• 8月8日
  • マロン

マロン

コツは...やっぱり排卵の前後を確実に、できるだけたくさんするってことですかね。
    またシリンジ挿入後は安静にしたような。

簡単すぎますよね、私も半信半疑でした。
    めんどくさいけど何となく今日もやっておこうかなってタイミングで授かりました。

良い結果になるといいですね!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしり上げて安静にするのはやってみました!✨
    仲良しより頼みやすいので、これで、授かれたら嬉しいです🥺
    頑張ります🙌詳しく教えて下さりありがとうございました🌼

• 8月8日