※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
家族・旦那

夫が私の連れ子に虐待します。悪ふざけでアザが残るほどのことをしたり…

夫が私の連れ子に虐待します。
悪ふざけでアザが残るほどのことをしたり、泣いているのにやめなかったり、泣いていることに腹を立て叩いたりで、私が止めて強く怒っても逆ギレもしくは開き直りです。
あざの写真もあります。

もう離婚前提の話になっていますが、警察に行ったら何かなりますか?

慰謝料請求したく、法テラスで相談しましたが訴えても弁護士つけてになると言われて、借金持ちなので慰謝料請求しても払ってくれない、強制執行してもお金を振ってもでる人間じゃないと言われました。
私が弁護士費用が払えないとのことでした。
なんなら弁護士つけて話し合うように人間じゃないと言われました。

コメント

あめふう

児童相談所に通報したらどうでしょうか?
そしたら警察にも話が行くかもです。
お子さん、守ってあげてくださいね。

• のこゆ

のこゆ

電話してみます!ありがとうございます!

• 9月23日
りぼん

市役所などにそのような相談窓口があると思います‼︎
今すぐに相談しに行って今後の対応をしてもらってください‼︎
ゆんさんがしっかり守ってあげてください‼︎

• のこゆ

のこゆ

市役所などに相談にいきましたが聞くだけ聞く状態でこれといってしてもらえなかったので、警察に足を運ぼうかと思っています。

• 9月23日
マリブこーく

警察に相談できますか?
長男くんのためにも、実家へ戻るなどはできないですか?
心の傷ができないか、心配です。ゆんさんが守ってくれるのが、唯一の救いですよ(>_<。

そんな男とは早く縁がきれますように!ゆんさんと長男くんが心配です!(T_T)

• のこゆ

のこゆ

警察に相談に行ってきました。
    何かとややこしいことばかりだったのですが、なにかあればすぐ通報してかけつけてくれるとのことでした!

• 9月24日
  • マリブこーく

マリブこーく

ちゃんと動かれてて、ゆんさん素晴らしいお母さんだと思います!旦那さんの方が大事で、見て見ぬふりするひともいるので😞

警察って、ややこしいですよね。。なにかあってからじゃ遅いのに💨ご長男くんとゆんさんが、安全に生活できますように😢✨✨✨

• 9月24日