※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

周りの子供は女の子がパパ似、男の子が半々位。私は男の子で、私が二重で旦那が一重なので似るかなぁ。お子さんはどっちに似ていますか?

カテ違いだったらすみません。
皆さんのお子さんはパパとママどっちににてますか?
私の周りでは女の子だと100%パパ似で男の子だとパパ似、ママ似は半々位です。私は男の子出産予定で私が二重、旦那が一重なので私に似ないかなぁって思ってます。

コメント

みいぽこmama

こんにちは(^○^)♡
はじめまして♫

生後4ヶ月の男の子のですが、会う人会う人に私似と言われます♪( ´▽`)旦那が一重で、私が二重ですが、うちの子はなんと左目のみ二重で右目が奥二重です( ̄◇ ̄;)笑

よっち

うちは旦那と私、顔が似てるのでお互い「私に似てる!」「俺に似てる!」言い合ってます(笑
でも産まれて2ヶ月弱ですがどんどん顔が変わっていってます(*^^*)

ミミ

男の子で今のところママ似だねって皆に言われます…パパが二重なのでパパに似てほしかったかも(^^;;

あかねん

ガッツリパパ似の女の子です(n´ω`n)
友達にも面白いくらい旦那に似すぎ
って言われるくらいです…( 笑 )

二重の方が優勢遺伝なので
親のどちらかが二重だったら
二重になる確率の方が
高いらしいですよ(*´꒳`*)

K&S☆mama

まだ生後3週間ですが、男の子で今の所は旦那似と周りに言われます٩( *˙0˙*)۶旦那が奥二重で私が二重で息子は二重なので、これからどんどん顔が変わっていくと思うのでわかりませんが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡!楽しみですねー♬

marina.rm

二人女の子いますが、
上の子はママ似、下の子はパパ似です。
二人とも明らかに私達の小さい頃そっくりなのでわかりやすいです(笑)
下の子は目だけは私そっくりなタレ目ですが、上の子は誰に似たのか少しつり目です( ̄∇ ̄*)

みな5

こんにちは^_^
私の息子と娘は私に似ています。
娘の体型、脚は私にそのままです。2人とも二重です。
主人は切れ長の奥二重なので
現在、3人目のお腹の赤ちゃんは
どっちに似てるか楽しみです。
これから、楽しみですね♡

ゆぅ

私の姉になりますが一姫二太郎で女の子はパパ、男の子はママにそっくりです(*´∀`)
大きくなってから二重になる子もいるので産まれた時に一重でも期待できると思います(●'w'●)

うちは夫婦で一重なので二重になってほしいとか希望も持てないので羨ましいです!w

しじみ

男の子出産して私にそっくりです!!
私的にはパパに似て欲しかったな〜^^;
次は女の子なのでパパ似期待してます♡

mi✡✡

33wのマタママです😉✋
4Dのエコー写真になりますが...
写真でもわかるくらい
パパ似の女の子みたいです👶
寝顔もかなりそっくりで
みんなに見せるたび
あら~完全にパパ似ね💓
って言われます(笑)
どんなお顔なのか気になりますよね😍

Hmama

息子が産まれてすぐは私に似てると色んな方から言われましたが半年を過ぎてから誰一人私に似てると言ってくれる人居ません(笑)
でも、息子の怒った顔は私に似てるみたいです(笑)
変な所だけ似てしまって息子に申し訳ないですが…Σ(゜Д゜)笑
でも、うちの旦那は周りから結構いけめんって言われてるので、旦那に似て良かったかも(^o^)

ma

女の子出産しました٩(ˊᗜˋ*)و
産まれたときは旦那を産んだかと思うくらい旦那似でした!笑

今も、やはり旦那似らしく
私は二重なのですが、
旦那は違うので娘にはせめて
二重くらいは私に似てくれないかなー(´°ω°`)と思ってます笑

どんどん顔変わるだろうと思うので
楽しみですね(っ´ω`c)♡

ママーリ

回答ありがとうございます。
両面違う子たまにいますよね(^^)/多分成長とともにどっちかになりそうですね。
ママ似で羨ましいです。

ママーリ

夫婦で似てるって素敵ですね(^^)/しかも言い合いとか微笑ましいです。
これからの成長楽しみですね。

ママーリ

回答ありがとうございます。ママ似でいいじゃないですか(^^)/でも二重の方に似てほしい気持ちはよく分かります!

ママーリ

回答ありがとうございます。やはり女の子はパパ似が多いのかなぁ( ^^)旦那さんもメロメロですね!
二重が優勢遺伝なんですね!期待します。

ママーリ

回答ありがとうございます。これから顔変わっていきますね( ^^)
二重のお子さん羨ましい!

ママーリ

回答ありがとうございます。女の子でママ似ですか!私の中では初です。
自分の小さい頃に似てるっていいですよね( ^^)

ママーリ

回答ありがとうございます。女の子でママ似ですか!
二重の女の子…目がクリクリなんでしょうね(^o^)
旦那さんの切れ長奥二重だと綺麗な子が生まれそうです。

ママーリ

一姫二太郎羨ましいです!わたしは男の子なので…

二重になることを期待します!

ママーリ

回答ありがとうございます。そうなんですね(^o^)男の子のママ似、絶対可愛いと思います。

ママーリ

回答ありがとうございます。4Dで顔分かるのいいですね!うちは2Dなので(>_<)
4Dのうちからパパ似ならもう決定的ですね(*^^*)

ママーリ

回答ありがとうございます。旦那さんイケメンなんですね(^^)/息子さんもきっとイケメンです。怒った顔がママ似とかいいじゃないですか!可愛い( ´艸`)

ママーリ

回答ありがとうございます。旦那さんそっくりって事は旦那さんメロメロですね!
二重は似てほしいですよね(>_<)これからの成長に期待です。