※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
住まい

やっぱり決められないので再質問😂💦ボントントイズミッフィーどちらの色…

やっぱり決められないので再質問😂💦
ボントントイズミッフィーどちらの色が可愛いでしょうか?🐰💓
ホワイトは王道で可愛いと思うし、限定色のライトストーンは限定という言葉に惹かれる…🤦‍♀️❤️
ただ、ライトストーンを買っていざ届いたのを見たらやっぱりホワイトにすればよかった〜〜!!!って思う気がして、なかなか決められない〜😭😭
皆さんならどっちを買いますか?😂💕
ライトストーン買った方おられたら……想像通り可愛かったですか?🥺💕

コメント

シナモン

ライトストーンはこちらです!
この画像ではあまり色の違いがわからないというか、色薄めな気がするけど…

シナモン

この画像だとけっこう濃ゆい気がする🙄💦

ママリ

私なら限定色のライトストーンにするかな、と思いました😊💕
ホワイトは可愛いですが、他のミッフィーグッズは選択の余地なしにホワイトだし、もし他にもミッフィーがいるなら、この子はライトストーンにしたら特別感でそうだなって思いました✨
こちらのミッフィーのみなら、ホワイトでも良さそうです🐇

ぱと

私だったら、ホワイトかなー。
こればかりは好みかなと😅

他のグッズでも色んな色のミッフィー 見ますが、やっぱり王道定番のホワイトが可愛いって思います😍

のんの

私はラインストーンのほうが好みです!可愛いのと、ホワイトはやっぱりちょっと黒ずんだりするのが早いと思うのもあって、、、
汚れやすさを抜きにしてもラインストーンがいいです!

はじめてのママリ

ホワイトのほうが好きです😍やっぱり真っ白がかわいい💕

はじめてのママリ🔰

ラインストーンが可愛いです🐰💓