※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日生理予定日で、茶色出血あり。人工授精2回目で妊娠できず。1人で鬱になりそうで辛い。

明日生理予定日。なのに茶色出血でてきた。明日には生理になるんだろーな。人工授精2回目、、やっぱり妊娠できてない。もう泣きそう、、休みで良かったけど、旦那は仕事でいないし、1人になったら鬱になってしまう、、辛いです

コメント

ママリ

赤い出血を見るまではまだ分かりませんよ!

今回生理予定日に茶色い出血の始まりのようなものがべったりついていて、ダメだったんだなーとおもいましたが、その後赤い血が出ず、妊娠に至っていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも茶色出血から生理が始まります😭今は拭いたらついたり、つかなかったりで、膣をグリグリすると茶おりがでてきます😭ママリさんは生理前いつも茶色出血ででましたか?🥺

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

わたしも膣に指を入れると茶おりがつきました!

生理直前はいつも出ます!なので生理が来たと本当に思っていて、ナプキンセットして

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    何日くらい茶色出血や茶おりでましたか?腹痛とか症状もありました?😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

すみません💦上のコメント途中で送ってしまっていましたが、伝わっていればよかったです😭💦

茶おりがおりものシートにべったりついていて、お風呂で膣を洗い流してからはトイレで拭いたら少し付く程度で、その日のみで落ち着きました!
    生理前ような下腹痛もありましたよ!

• 8月8日