※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

⚠️妊娠検査薬の写真あり⚠️生理予定日は8/14の為、現在生理予定日6日前に…

⚠️妊娠検査薬の写真あり⚠️
生理予定日は8/14の為、現在生理予定日6日前にドゥーテストでフライング検査です。

今回の基礎体温、低温期がガタガタだったため排卵しないかな?
と思い諦めていました。

その為昨日旦那に仲良しを誘われてしたのですが行為後薄ら血が混ざっていました。
今まで行為後に出血してもその時だけで、今回は数時間後にトイレに行くと出血が少しオリモノシートにも付いていて、トイレットペーパーにも薄ピンクの出血がついていて、
その後横になった時に下腹部にチクチクと痛みがあった為これはなんかおかしいと思い妊娠検査薬をやってみた所陽性でした。

このまま出血が続いたり、したらやはり妊娠継続は厳しいんでしょうか?🥲
仲良し後の出血でも妊娠継続出来たかた居ますか?

コメント

わたしは出血したらそのまま生理ななりました😢
量にもよると思います💦

• いろいろ

いろいろ

そうなんですね😭
    ちなみにその時生理が始まったのは予定より遅れたり、早まったりしましたか?

• 8月8日

退会ユーザー

予定より早まってました😢
    不安にさせる体験談で申し訳ないです😢

• 8月8日
  • いろいろ

いろいろ

いえいえ、先月も化学流産だったので覚悟した上でのフライングなので🥲
    とりあえず今出血が止まったような気がしますがまだ油断は禁物ですね😣

• 8月8日

退会ユーザー

わたしも化学流産なんどもして、搔爬手術もしてます😢
    つらいですよね、、、😭
    妊娠継続できるといいですね😢いのってます😢💓

• 8月8日