※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初グリグリで子宮口閉まる。計画出産で入院、バルーン入れて促進剤。破水待ちでビビリ中。バルーン痛みは内診と同じとのこと。

7日に検診で初グリグリをされ子宮口がまた閉まっていました💦
計画出産の病院で9日に入院が決まり夕方にバルーンを入れて10日に促進剤を入れ人口破膜をしてのお産になります
なにもかもが初めて過ぎて今日破水が来ないかな〜と昨日から考えていてまだ来ません
バルーンとかの痛みはありましたか?
先生曰く内診と同じって言われたのですがめちゃくちゃビビってます

コメント

グルミット

私も10日にバルーン入れて促進剤入れて出産です😖 内診ぐりぐり苦手なのでもう今日生まれてほしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですね😳😳
    ほんとおしるしと破水待ちって感じですよね〜マイペースな子なのかなってくらいお腹でくつろいでます(笑)(笑)
    10日までにお産になったらタイミングもきっと一緒なので頑張って元気な子産みましょうね☺️💗

• 8月8日

私は緊急誘発でその流れで出産しました👶🏻

バルーンは痛いって聞いていたのでビビっていましたが、私の場合は全く痛くなく、痛みよりも何か入ってる違和感って感じでした笑
でもバルーンは人によると思います。

翌日の朝にバルーンが取れ、子宮口4cmまで開いたみたいでそこから促進剤投与→2時間半で産まれました。

人口破水は切った感じも痛みもなかったです。

私も予定日2週間前に緊急で誘発が決まってめちゃくちゃ戸惑いましたが、結局何とかなって産まれてくるので大丈夫です!頑張って下さい🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に変わると不安も焦りも倍増ですよね💦💦
    めちゃくちゃ参考になります😊
    私も同じお産の流れで元気な子産みます🥺🥺
    ありがとうございました💗💗

• 8月8日