※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
お出かけ

10月にディズニーランド行きたいのですが、チケットの取り方がわかりま…

10月にディズニーランド行きたいのですが、チケットの取り方がわかりません。
抽選当たらないと、ホテルもとれないのでしょうか。

コメント

はじめ

オフィシャルホテルで有れば翌日のチケット買えますよ。私もコロナ次第で10月行こうと思いますが、ディズニーランドホテルに前泊して翌日フロントでチケット買ってパークに入ろうと思ってます。

• すくすくママ

すくすくママ

もうひとり大人が付き添いで来てもらう予定ですが、その人は抽選になるのでしょうか…

• 8月8日
  • はじめ

はじめ

行った当日はチケット無いので2日間行きたい場合や当日のチケットが欲しい場合はオンラインでとります。

• 8月8日
  • はじめ

はじめ

宿泊者じゃなければそうなります。

• 8月8日
  • すくすくママ

すくすくママ

なるほど…
    取れるものでしょうか💧?

• 8月8日
  • はじめ

はじめ

土日とかだと結構激戦だったりしますが、取れることが多いですよ😎

• 8月8日
  • すくすくママ

すくすくママ

ありがとうございます!

• 8月8日
ゆき

オフィシャルホテルにチェックイン当日かチェックアウト日のチケット付きプランあります🥺
私もそれでホテルのチケット付きプランで9月下旬に予約しました!

mi

ホテルは予約空いてれば取れますよ*
チケット確約のやつ探してとれば、チェックアウトの日にランドかシーに入園できます(*´∀`*)
もしくは10月分はまだ発売前なので、毎週水曜のチケット発売日に取れればチケット取れますよ(。・w・。)
私も来月行きたいので今週の水曜はチケット戦争参加します!笑
10月なら9月末の水曜でしょうか…
1週間ごとの発売になります♪