※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ホルモンバランスのせいなのでしょうか…最近、旦那の事がキモいです…も…

ホルモンバランスのせいなのでしょうか…
最近、旦那の事がキモいです…
もともとすっごいベタベタしてくるタイプで子供たちの前で平気でチューしてとか言ってきます…
元から嫌だったんですけど、最近ではもうほんとすっごい嫌悪を感じて気持ち悪いです…
先に寝てると後から来たくせにおやすみのチューしてないって起こされるし◉⊿◉💢
若者でもあるまいし…思い出すだけで吐き気がします…
ベタベタしてくるのやめて欲しいんですがどうしたらいいですか?

コメント

jun

はっきり言うしかないです😅

• ママ

ママ

はっきり言ってもやめてくれないんですよ😭
    中途半端な言い方でもなくて真剣に怒って言ったんですがなおらなくて…自己中過ぎです…

• 8月8日
  • jun

jun

そうなんですね😂でもある意味羨ましいですよ♡相手から積極的な感じは愛されてる感あるので

• 8月8日
井村

分かります…
うちも同じ感じです…スリスリベタベタ…
やめろ、って言うてもやめないし、冷たくあしらったら悪化したような気がして我が家も困っています。゚(゚´Д`゚)゚。

• ママ

ママ

同じく!!冷たくあしらうと悪化します(´∩ω∩`)
    男性は大人になっても子供ですよね…

• 8月8日
  • 井村

井村

ホントですよね…
    今朝も『ご飯マーダー?』とか子供のように言ってきますし、子供より成長遅いというか、旦那は退化してますよね( ゚д゚)

• 8月8日

あれなんなんですかね?
この暑いのにくっついてきたり、お尻触ったり谷間に手を入れたり...
子供の前で本当にやめて欲しいですよね。「触んな!!暑苦しい!!」「しつこい!そういうとこいや!!」とかキレてもバカみたいに繰り返しますよね。
吐き気とかはないですが私もホントやめて欲しいです。会話を普通にしてるだけで楽しいのにいちいちベタベタするのやめて欲しいですよね。
旦那の言い分としては妻を好きなように触って何が悪いの?他の女じゃないからいいじゃんです。意味不明過ぎて私には理解不能です。

• ママ

ママ

わぉ〜!意外と同じ方がいらっしゃるのですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    幼稚園のママ友とかにまさかこんな話できなくて、匿名で聞ける所で暴露してみたのですが😭
    子供たちと入ってるお風呂も|ω・)チラとか言って覗いてきたりもするのでほんともう毎回キレてますが…やめない…

• 8月8日
  • ママ

ママ

ほかの女じゃないんだからいいじゃんも言いますよね(´Д`)ハァ…
    ⓜⓘⓢⓐにしかしないんだから〜とか(-"-)💢
    そういう事じゃなくて〜って感じですよね💦

• 8月8日