※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
ココロ・悩み

友達のSNSを見ると楽しそうで、自分は安静な日々。同い年の友達が妊娠していて複雑な気持ち。人それぞれのマタニティライフに戸惑いを感じる。

週数近い友達のSNS見たら、すんごい楽しそうで辛くなります…😞私は家で安静に過ごしてるだけの毎日なのに…😞同い年ベビーは嬉しいけど、なんだかなぁ〜😞マタニティライフもお産も、本当に人それぞれですね😞❕

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれですね👶🏻
私も友達と予定日3日違いですが、色んな共有しながら支え合ってます😊

ママリ

SNS見ないようにしたら楽になりますよ😊
私はすごく楽になりました🙆

🧸

SNSなんて、楽しいところしか見せてないからですよー!本当の生活みせたら、やばいから、みんな、いいところだけ見せて満足してるんです☺️

_

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事申し訳ないです💦

そうですよね〜😭
自分が自宅安静中だからといって、人それぞれきっとありますよね😭
きらきらしたところだけを見て羨むようじゃそりゃへこみますよね😭
見ないようにします!!