※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママチャリ
ココロ・悩み

46歳のバツイチ女性が出会いに悩んでいます。外見に厳しく、孤独を感じています。一生一人で生きるしかないのか悩んでいます。助言を求めています。

私は46さいで、
皆さんのお母さんくらいの年齢層ですが、すいません。とても悩んでる事があります。バツいちなんですが、彼氏がいません。ちなみに私は子どもいません。なのでに2度目の独身なんですが、仕事では出会いはなく、アプリでも見つかりません💦自分の事は棚に上げて
相手の外見を厳しく見てしまいます。口が残念、ハゲてる、身長が低い: ゴリラ顔、そんな人達と
アプリで何回か会いましたが、
ことごとくアウトでした。人間外見だけではないですが、やはり見て気にいる人が私は良いのですが、いません。もう私には出会いがないのか?焦り(*_*;があります。でもぼっちはあまりにも寂しいです。半年前まで彼氏いましたが、別れて今はぼっちです。
元彼の事は忘れましたが、出会いがまったくありません。毎日一人孤独でつぶされそうです。
もう一生一人で行きて行くしかないのでしょうか?
真剣に悩んでます。アドバイス宜しくお願いします。勇気づけてくれるとありがたいです。

コメント

1910⋆36

人は外見では無いとわかっていながら外見で選ぶということは、彼氏や旦那さんがまた出来たとしてもまた今の状況に逆戻りするかと思いますよ…。

孤独を埋めるのは恋愛でなければいけないのですか??
私は今 家庭があり、子供が居るので状況は違うかもしれませんが、
友達や趣味で彼氏なんかほったらかしで居た時期もありましたし、
今は仕事の同僚と共通の話題で毎日盛り上がっていて旦那と話すよりも遥かに楽しいです💭

ママリ

寂しいのは分かりますが、まだフリーになって半年だけですよね🥺全然焦ることないと思いますけど。出会いって縁なんでね😎
そのうち良い人絶対見つかりますよ!!!

正直第一印象は外見じゃないですか?w
わたしは見た目無理な人の中身を知ろうと思いません🤣🤣

mam

別れたあとですし、寂しいですよね😢
習い事や趣味の場での出合いはどうですか?話の合うお友だちやいい人が見つかるかもしれないですよ😊
まずは、人間関係の輪を広げましょう!自然とキラキラしていきますよ✨

姉妹ママ

私も外見重視ですが、、、。
そして、家庭もあり子供もいます。
状況が違うからと思われるかもですが、もし私が次付き合ったり結婚するなら、もお外見ではなくお金と性格重視したいです!!🥺🥺
今に不満があるわけではないですが、とても優しくて大事にしてくれてお金にも全然困らない将来を送りたいので🤣🤣

プッチマーゴ

コロナだと余計出会いの場とか減りませんか?
コロナが終息したらイベントがたくさん出てくると思います。なのでそれまで自分磨きしてみたらどうですか?

同じような条件なら男の人は絶対若い人のほうにいくと思います。なので若い人に負けない年上の魅力を身につけてみたらどうでしょうか?☺️✨