※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

夏休み入ってから平日にディズニーランドやシーに行った方いらっしゃい…

夏休み入ってから平日にディズニーランドやシーに行った方いらっしゃいますか?
混雑状況はどうですか?
また、どちらの方が空いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットが帰れば行ける感じなので人数も決まっているのでどっちも同じくらいだと思いますよ🥰

✩sea✩

先週金曜日にランドに行きました^^*
かなり空いてましたね( ・ᴗ・ )
娘の誕生日なので、毎年その日に行ってますが、こんなにアトラクション何回も乗れるなんて初めてだね!というくらい、空いてました(*' ▽'*)
ランドもシーも、今は同じ入場制限してるので、入れる上限人数は同じなので、どちらが混んでるとか、ないですよ(*´-`)

COCOA

入園制限で人数ある程度決まってるので、そこまで両パーク差はなかったと思います🤔
両パークとも入場直後のエントランスからパーク内に入って行くところと夕方のショップはかなりの混雑でした!