※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

ジョイントマットの掃除が大変で困っています。3歳下の子供がいるため、マットをなくすわけにはいかず、おすすめがあれば教えてください。

ジョイントマットを掃除が大変でやめたい…

上は3歳下は1歳なのでまだマットがないのは危険…

なにかおすすめありませんか??

コメント

りん

うちは。ジョイントマットの上にこれ敷いてますよー。

• りん

りん

はじめてのママリ🔰さん

• 8月7日

大きいプレイマットにしてはどうですか?
ラグみたいな1枚の厚みのあるマットです!
私は使ってないですが、よく使ってる方見かけますよ✨

はじめてのママリ🔰

pvb素材のマットがおすすめです!ちょっとお高いですが、寝転がれる柔らかさだし、こぼしても拭けるから、小さめのを3枚持ってます🎵

私も前は家中部屋中パズルマットひいてました。埃が溝にたまるのストレスですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…pvcです…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこれを持っています。17000円程しますが、私はセールでクーポン使って10000円位で買いました。トイザらスのもたまに割引されてますよ。

• 8月7日

ジョイントマットやめて、最近ベビザラスのリバーシブルマットに変えました😊
ただ今までより厚みがないので、転んだりすると床のダメージが若干あるかな?という感じです😅
あとずれます💦

ゆ

ふかぴたのうえにラグ敷くだけです🙆🏻‍♀️
イブルみたいなのだけでもふかぴたのおかげでクッション性出るのでおすすめです!