※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

一昨日ぐらいからお腹の張りが頻繁に、、、。今日は一日中張っている気…

一昨日ぐらいからお腹の張りが頻繁に、、、。
今日は一日中張っている気がします。
そのせいで何もやる気が起きません😂

妊娠37wの検診では何も以上なく、NSTでも少し張っているね〜で内診もせずに終わりました。
こんなにずっと張っているなら、早く産んでベビーに会いたいと思ってしまいます😂💦
予定日までは後20日ほどですが、悪魔でも"予定日"なので早く産みたいな〜って常に思っています😂
近い週数の方どんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだまだですが、予定帝王切開が37w3dであります!
この週数ならもう大丈夫だから、と言われたので、mさんももう産んでも大丈夫ですよ笑

• m

m

私も先生から、陣痛次第!と言われているのですが、貼り続けるのみで陣痛はまだきそうにありません😂初産なのでやっぱり予定日遅れるんですかね💦トイレ行くたびにおしるしまだかチェックしちゃいます(笑)

• 8月7日
マイマイ

私の病院は元々、予定日過ぎるまで内診無しなので、
お腹張ってるねー!下がってきてるねー!くらいの検診です。
私も早く産みたいなーと思ってますー!

• m

m

そうなんですね!!やっぱり病院によって違うんですね!!
    張ってるの地味に辛いですよね😔一日中張ってる日なんてほんとに最悪です😭私も早く産みたいな!、

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

同じくです!3人目で今回1番張りも強く毎日軽めの前駆陣痛もありますがまだ出そうに無い😅10日に病院で来週中に計画出産をお願いするつもりです!

• m

m

3人目なのですね!!
    私も同じ感じで毎日張りと前駆陣痛です、、😂計画出産というのは、帝王切開とかでしょうか?🤔

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛を予定してるので促進剤を使って無痛分娩の予定です♪

• 8月9日
m

おしるしあったものの、陣痛来ずです🥲🥲私も早く産んでしまいたい!!!笑

• m

m

おしるしあったのはいつ頃ですか??おしるしあると、早めに陣痛来るイメージですが、そうでない人も中にはいますよね💦私もおりものの様子変わったかなと感じるのですが、おしるしはまだです😔

• 8月8日
  • m

m

おしるしから、今日で5日目です🥲なんなら、昨日あたりから一度も出ず幻かのようです🥲笑

ただ、胎動は減ったなぁ〜くらいです〜。早く会いたいですよね🥲♡

• 8月8日
  • m

m

おしるし5日間も続いてるんですね😭期待してしまいますよね😭
    私も胎動減ってきています!
    早く会いたいですが、早く会いたいのも諦めたほうが気が楽かな〜とか考えちゃいます(笑)

• 8月8日
  • m

m

妊娠中もバタバタ働いていたし、2人目だし早いのかなぁ〜なんて思ってましたがまだまだそうです😂😂笑
    諦めた頃に来るとか言いますよね!笑 私ももう娘とゆっくり過ごそうも半分だけ諦めています。笑

• 8月8日
  • m

m

私も妊婦の割には意外と動いてるつもりなんですけどね😂😂(笑)まだまだなんでしょうかね。(笑)
    この身体じゃお盆も特に何もできないので、それなら早く産みたい!と思っていたのですが😂😂

• 8月8日
  • m

m

ほんとに!暑いし早く会いたいですよね😵♡ でもきっともうすぐですよね♡笑 お互い頑張りましょうね!!

• 8月8日