※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がシール大好きで、シールブックを買いたい。おすすめのタイプを教えてほしい。アンパンマンが好きだが他のキャラでも可。保育園ではシール遊びしているが、家には適切なシールがなくて困っている。

最近、1歳7ヶ月の息子がシール大好きなのでシールブックを買いたいのですが、色々あるので迷ってます💦
貼って剥がせるタイプでおすすめのシールブックを教えてください!
キャラクターはアンパンマンが好きですが、他のキャラでもキャラものじゃなくても大丈夫です🙆‍♀️

保育園ではシール遊びしてるのですが、家にはちゃんとしたシールがなくておもちゃの装飾のシールを剥がして発散しちゃってるので困ってます😂

コメント

はじめ

ダイソーのシールブックはどうでしょう?

• めめめ

めめめ

回答ありがとうございます。
    ダイソーでも探してみます!

• 8月7日
  • はじめ

はじめ

食べ物や乗り物...いろんな種類ありますよ!台紙もちゃんと剥がれるようになってるし1歳の時はかなり使ってました! 重ね貼りされちゃって新しいの何回も買いましたけどね😌

• 8月7日
  • めめめ

めめめ

100均でもちゃんと剥がれるのかな?って少し気になってました💦
    剥がせなくなっても100均のなら買い足しやすいですね!
    好きそうなの探してみます☺️

• 8月7日
ありす

ダイソーにいっぱい売ってますよ〜
とりあえず100均のやらせてみたらどうですかね?

• めめめ

めめめ

ご回答ありがとうございます。
    100均でも探してみます!

• 8月7日
ぷぷぷ

シールよりマグネットの方が貼って剥がすのにはいいかなと思います本屋さんとかにいろんな種類ありますよ🙂

• めめめ

めめめ

ご回答ありがとうございます。
    マグネットも色々種類あるんですね😲
    手足とか色んなところにシールペタペタしちゃうのでそっちの方がいいのかもしれません😂

• 8月7日