※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

パン屋さんの…クリームパンとかあんパンとかそういう系のパンって何歳か…

パン屋さんの…
クリームパンとかあんパンとかそういう系のパンって何歳から解禁しましたか??
ちなみに、食パン以外で2歳ぐらいでパン屋さんからパン買うなら何にしますか??

モスバーガーとかの低アレルゲンメニューとかお子さまメニューのデビュー時期も教えて頂きたいです!💦

コメント

2歳くらいにはクリームパン食べてたように思います🤔
枝豆パン、豆パン、クロワッサン、バターロールが好きだったのでよく買ってました😌

モスとかのファストフードは
長男は3歳くらい~
次男は2歳ちょっとくらい~
だったと思います🤔
マスタード、ピクルスは抜いて~とか結構色々抜いてパンとハンバーグだけみたいな感じで食べさせてました😂

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    うちは最近クリームパンの中身を半分以上とってからあげました💦(笑)
    低アレルゲンとかでも、ファーストフードは心配ですよね💦

• 8月7日
ママリ

1歳11ヶ月です☺️

ほうれん草とベーコンのキッシュと米粉のロールパンとか良く買います😊
菓子パンではなく惣菜系ですね

モスはまだポテトしか食べてません

マックも塩抜きポテトしか食べてませんでしたが、少し前にチーズバーガーのピクルスとソース抜きで、切ってもらいました☺️
分解されながらも食べました😂

• めぐ

めぐ

うちはこないだ1歳10ヵ月で中身をある程度とったクリームパンデビューしたのですが、早かったかなと反省してました💦
    確かにその惣菜パンなら食べれそうですね!

チーズバーガーは子どもメニューじゃく、普通のですか?!

• 8月7日

クリームは嫌いなので食べないのですが安心は2歳になる頃には食べてました!
我が家はパンはパン屋なので、惣菜パンならあげてましたよー❤️

• めぐ

めぐ

クリームとか甘いの苦手だといいですね!
    惣菜パンはちなみにどんなのですか?!

• 8月7日

退会ユーザー

塩パン、メロンパンもあげますが、惣菜だとピザパンみたいなやつとか、季節の野菜乗ってるのとか!じゃがいもとチーズのなんちゃらーみたいなやつとかよく食べてたかも(笑)

• 8月8日
  • めぐ

めぐ

教えて頂きありがとうございます!

• 8月8日
こしあん

離乳食終わって、アレルギー大丈夫になってからなので1歳半暗いから少しずつですかね?

• めぐ

めぐ

結構早めに与えはじめた感じですかね?
    どんなパンあげてますか??

• 8月7日