※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

私の育休中に異動した職員に復帰の挨拶メールして、離婚して名前が変わ…

私の育休中に異動した職員に復帰の挨拶メールして、離婚して名前が変わったことも伝えて、雑談で力仕事頼める人いないのは困るね!と言ったら、お盆で帰省するので手伝うよー!って日時決めてくれました。

私はとても助かるんですが、他の人曰く奥さんがかなり束縛するみたいで(顔はかなりイケメンです)
私もサレ妻だったこともあり、なにもなくても奥様がいい気分しない思うので断ろうと思うんですが、自意識過剰すぎますか?笑

家具の移動したくてそれだけ頼みたかったんですよね…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

力仕事に男手は欲しいですね…😂
ご自分のお友達やご家族を呼んで、2人きり(お子様は一緒だとは思いますが)にならないようにしたらいかがでしょうか?🤔

• sakura

sakura

そうなんです…男友達はもう全然地元にいないし、私も腰悪くて😂
    コロナ禍でもあるので、落ち着いたら他の人も含めてお願いしようと思います!
    コロナを理由にまた改めて〜と伝えます☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

束縛するしない関係なしに、離婚した女性の家に既婚者の男性が行くってどうなんですかね?🙂
大事になる前にその様なことはしっかりと断った方がいいかと思いますよ😊

• sakura

sakura

そうですよね!!ありがとうございます😊
    困ってるしそんな関係もないしーとはいえ、軽率でした。

• 8月8日