※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン銀行の住宅ローンについて相談したいです。窓口で手続き方法や金利の変動について教えてほしいです。地方銀行との借り換えも悩んでいます。アドバイスをお願いします。

イオン銀行から住宅ローン借りてる方いますか?

まずは窓口に相談にいけばよいですか?
手順知りたいです。

また変動金利の金利が改定されて上がる際
相談すれば金利さげてもらえるんでしょうか?

今地方銀行かイオン銀行で借り換えどちらにするか迷っています。

地方銀行はもし金利が上がる場合
相談いただければ上に相談して下げることができます。と言っていただきますた。

なら地方銀行がいーのかな。

だけど金利が安いのはイオン銀行です。

いろいろアドバイスしてください。

コメント

なな

イオン銀行で借りてます。
直接窓口に行ってお話聞きました。でもコロナ禍で口座開設も予約制の銀行もあるみたいなので、電話で確認したほうがいいかもしれません。

金利下げてもらえる金融機関もあるんですね💡そこは気にしなかったので、下げてもらえるかは聞いてませんが今まで金利上がってません(6年目です)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収470万
    勤続3年目です。
    前回初めて住宅ローン組む際に以前の未払いがあり地銀で借りれずろうきんでローン組みました。ですが金利が高く今回借り換えをけんとうしてます。地銀では審査が通りブラックリストからは外れたようです。
    イオン銀行から借りれる見込みありますかね...

• 8月7日