※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

子供たちが機嫌悪く、夕食作る気力なし。旦那は遊びに行き、帰宅せず。疲れた様子。お茶漬けや枝豆で頑張る。

お迎え行ったら長男グズる
次男もうつって半泣き
末っ子も構って泣き

今日はご飯作る気力まだあるかな〜って思ってたけど、もうない。
泣かれたらやる気全部なくなる

仕事してご飯作って、でも残されるの繰り返し。

旦那は旦那で仕事早く終わったから海行って日焼けしてくる!とか言ってまだ帰ってこないし。
いいなぁお迎えの時間とか気にしないで出かけれられて。

ご飯作るの嫌。
お茶漬けでもいいかな
枝豆茹でただけでも頑張ったと思う

コメント

ゴーヤママ

子どもの泣き対応はほんっっとに体力ゼロになりますよね。頑張りましたね!お疲れ様です!
今日はお茶漬けでも、デリバリーでもコンビニご飯でもオッケーです!
息抜きも必要ですし、楽しちゃいましょー!

• 風船

風船

これが毎日なので、もうここ数ヶ月はご飯作る気力がないです...

• 8月7日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私も風船さんのお子さんと同じ年齢の年子なのでお気持ちよーく分かります!
    ご主人が好き勝手してるならこっちも好き勝手させてもらいましょ!
    もし可能ならミールキットとかにすればササっと出来るので良いと思いますよ!
    身体が資本ですから無理せず過ごしてくださいね。

• 8月7日