※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみまる
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が熱で食欲がなく、寝てばかり。汗をかいても続く。病院へ行くべきか相談。RSや突発はなし。

1歳7ヶ月の息子について質問です。
一昨日8/5の朝から熱が38.1ありました。
その日の午前中病院に行き、薬をもらいました!
その日と次の日とまにあまり食欲がないですが、横になることもありましたが、遊んだりしていました。
今日の朝起きてから何も食事取らずにずっと寝て、たまに目を覚ましてお茶飲んでの繰り返しです。
病院には行った方がいいでしょうか?
RSなのか、突発はまだなってません。
朝起きた時点ですごく汗をかいており、服を着替えてから部屋を涼しくしましたが、髪の毛の汗が全然なくなりません。
おんなじような症状だった方いますか?
ちなみにまだ保育園など通ってません。

コメント

ぽん

病院に行ったときは、
風邪の診断でしたか?
私なら熱が下がってきていたら
病院にいかず様子見です🙂
水分をたくさんのませてあげて
食欲がないならゼリーとかあげてました!