※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目で正産期に入り、ドキドキしています。体調不良から解放されたいけど、お腹痛みが怖い。赤ちゃんに会いたいです。

今日から37週、正産期突入!!!!
いよいよドキドキしてきた〜💦

胸焼け、胃のムカつきとか体調の不調からも解放されたい💦

時々お腹痛くなると怖さが襲ってくるけど、早く会いたい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週です!
二人目ですが緊張します(笑)
でも早く会いたいですね!
産んでお腹の上に来たときはなんとも言えない気持ちになりますよ💗怖いこと考えがちですが、産んで顔を見たとき、声を聞いたとき、触ったとき、頭撫でたとき、体の隅々まで見たとき、抱っこしたとき、授乳ミルクしたとき、おむつ替えたとき、本当に本当に幸せしか待ってないので想像して心穏やかに出産に望みましょうね!😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週早いですね✨
    産む怖さよりも産まれた後の幸せの方がはるかに大きそうですね❤️

きっと陣痛来るまでは怖さありますが、いざ陣痛始まったらそれどころじゃなさそうですし、やっぱり早く会えるのが楽しみです🎵

• 8月7日
R

私も今日から正産期です☺️
予定日同じですね💘

お互い早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!!一緒ですね✨
    予定日同じだと心強いです🎵

お腹の大きさとか見て、うちの母は予定日より早く産まれると予想してます(笑)

いつ産まれてもおかしくないですし、早く会いたいですよね❤️
    お互い無事産まれますように✨

• 8月7日