※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

【浮気を知っても】 厳しい発言よりアドバイス下さい。2人目を考えてい…

【浮気を知っても】 厳しい発言よりアドバイス下さい。

2人目を考えていて昨日6日(金)子作りをしました

その日の旦那は朝からスロットへ行き勝ったので
私の仕事終わりスシローへ行き息子も連れてご飯
を食べて帰りました

息子が寝て子作りを無事終え2人で仲良く寝ました
その後私が目を覚ますと旦那の携帯がYouTubeを
開きっぱなしで置いてあるのを発見し私はLINEや
カカオトークをみました

子作りしたその日の朝別の女と体の関係を持った
内容のトークを発見し

怒りと悲しみの中、トークをスクショし電話番号
それらしきものを記録し
その相手へは妻子がいると存在を明かす文章と
ブロック、消去、削除して下さいと送りその
トークだけ旦那に分からないよう消しました


旦那には私が携帯を見たと分かる様な状態のまま
放置し気づかせその事を話合いました

だからと質問は私がどうしたいのかと言われそう
ですが
離婚は望んでません、そもそもその日の夜に2人目
を子作りした

怒りと裏切られた絶望感とその相手への怒り何処へ
ぶつけたらいいのか

息子の前で笑顔でいなきゃいけないのに涙しか出
ません

コメント

rin

浮気相手は妻子持ちと知らなかったかもしれません。知っていたなら慰謝料請求したいので、旦那さんを問い詰めます。

旦那さんは事実と認め,土下座しましたか?それ相応の行為です。殴られておかしくない裏切りです。

旦那さんと離婚望んでいないにしても,しっかりケリをつけないと、ずっともやもやし続けるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚を望んでいないのなら、そっとしておくしかないと思います…。
もし、主さんが怒り狂ってしまったら、旦那さんの方から離婚を言われる可能性だってあります。冷静になって今回は許すけれど次はないと伝えるべきかなと思いました。
浮気されてもうちは離婚を選ばずにいるので参考になったら嬉しいです☺️

はじめてのママリ

逆に相手の方が自分は独身だからと旦那さんに騙せれていたとなればややこしくなるんじゃないかなと思いました。
分かっててだったら慰謝料請求します。
相手も旦那がいるなら相手の旦那が知れば、逆に請求されるかもです。
両方の親に話して二度としないと宣言させるのがいいと思います。

ブルブル

常習犯ですね😂
カカオしてる時点で浮気症ですよ😵

離婚したくないなら見ない方がいいですね😞