※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

8週6日の妊婦で、つわりが緩和してきたかもしれません。つわりが終わりかけている可能性もあります。

つわりの終わりかけ……?
今8週6日の妊婦です
私は5週にはいってすぐ、食べ悪阻で2時間空くだけで空腹で吐き気がものすごくしてたので小さいおにぎりを少しづつずっと食べてて
朝起きた時が1番空腹で、朝1番苦しんでたんですが
昨日の朝起きた時ほとんど吐き気がなく、昼寝を2時間ほどしてしまって起きた時も吐き気がほとんどありませんでした。一応小さいおにぎりを食べたんですがそれ以降空腹での吐き気があまりありませんでした
昨日だけ調子が良かったのかなと思ってたのですが
今朝も起きた時の吐き気がほとんどありませんでした

平均的には今がつわりのピークのはずなんですが、早すぎるかもですがつわりがそろそろ終わるって少し期待してもいいんでしょうか……

コメント

ゆか

2、3日ない日があって復活しましたよ 笑

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりそうなんですね😞

• 8月7日
みゆ

その頃悪阻は、波がありましたー。

いきなり終わるって言うよりかは、徐々に元気な日が増えていく感じです^ ^
ちなみにまだ吐いてます😭💦

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり波がありますよね……1度7週入ったばかりの頃も1度楽になったのに7週終わりから8週初めまで寝込むレベルになりました😞そして昨日からまた調子がいいので少し期待しちゃってます😭
    吐くのは辛いですね……お互い早くつわりが完全に終わりますように🙇‍♀️🙏

• 8月7日