※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

咳がひどくて辛そうですが、受診するか悩んでいます。どうしますか?

おそらくRSウィルスで、咳や鼻水のお薬は貰ってますが、昨日から咳が酷くて辛そうです💦
皆さんならもう一度受診しますか?
受診するのも子供の体力使うと思うので、迷ってて…

コメント

うちも先月末からそうでしたが、上が3歳前なので必要以上に行かずでした😅
ただ連休なので心配なら行ったほうがいいとは思います💦

• haha

haha

行ってきました!やはり悪化していた様で、追加でお薬貰えたので良かったです💦ありがとうございました!

• 8月7日

退会ユーザー

うちも今週はじめに登園許可貰って行ったのですが昨日鼻水が増えたので行ったら薬が強くなってしまいました😅
    早くよくなるといいですね💦

• 8月7日

うちもRSで咳が酷く寝れなかったので受診したら吸入をやってもらったらだいぶ楽になったみたいで寝れるようになりました!
病院からお家で出来るようにとネブライザーも貸してくれました😄
肺炎も心配になりますし、念の為受診してもいいと思いますよ😀

• haha

haha

行ってきました!悪化していたので、お薬追加で頂けました😭ほんと咳がひどくて可哀想で…ご機嫌斜めなので早く良くなって〜💦って感じです。

• 8月7日

退会ユーザー

悪化してたんですね💦
    病院行ってよかったですね😊
    咳は長引くし、何もしてあげられないからもどかしいですよね😥
    早く良くなりますように✨
    お大事にしてください💓

• 8月7日