※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お出かけ

金沢市の方いますか?ホテル日航金沢とANAクラウンプラザホテルどちらの…

金沢市の方いますか??

ホテル日航金沢とANAクラウンプラザホテル
どちらのビュッフェが美味しいですか?

コメント

futmaai

コロナ前ですが両方行ったことがあります!

私は日航の方が好きでした!日航は少し大人向けでおしゃれな感じです。

でも子どもが食べるものはANAの方が多いかもしれません。唐揚げとかポテトとかのオーソドックスなものも置いてあったと思います。

• こきん

こきん

結婚記念日なので親に子供を預けて日航行くことにしました!

• 8月7日
  • futmaai

futmaai

それは楽しみですね😍

我が家はいつもHPでメニューを見て行きたいなぁと思った月に行ってました❤️✨

ぜひ楽しんできてください😊

• 8月7日
  • こきん

こきん

楽しみです!😍なかなか行く機会がないので楽しんできます、、😊

• 8月7日
りんごカスタード

両方行ったことがあります。
日航ホテルの方がスイーツが美味しかったです。料理は、大人向けの味が多かったです。見た目は日航ホテルのほうが綺麗です。(*^_^*)
野菜や海鮮を使ったものが多いです。
味は正直、もっとシンプルだったら美味しいのになぁとは個人的な感想です。💦
ANAは、からあげとかポテトフライとかステーキ、キッシュ等単体料理が多いです。パンとステーキが美味しかったのでそれ目当てで行ってました笑
スイーツはチープな感じでした。

余談ですが、アパホテルのビュッフェはまぁ値段の割に良きかなって感じです。1200円くらいだったかな?
美味しい!とはなかったんですけどランチにしてはまぁまぁでした。

写真は日航ホテルです。
ANAは取り忘れてて💦
よかったら参考にしてください。