※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽玖ママ
家族・旦那

旦那のお義母さんとお義父さん、私の事「悪口言ったことないから、誤解…

旦那のお義母さんとお義父さん、私の事「悪口言ったことないから、誤解しないでね。」って言われたけど、私がお風呂から上がって、部屋に言ったら、かけで話してるんだよね。
それも、ご飯食べに行って、私がお金出すの当たり前みたいに、「何で、女の嫁が出さなくて、旦那が出すんだ」と言ってた。その考えどう思いますか?😅皆さんの意見お願いします🙇‍♂️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですね。
そんなルールあるんですか?土地柄でしょうか。性格悪すぎて恐ろしいです😭

ぽけっつ

うちは田舎だからか、逆にご飯を食べに行ったら「女に金を出させるなんて恥ずかしい」っていう側です。
実際には殆ど家計を握っている奥さんが出していますけど。

散々陰口言っておいて、誤解しないでね~って…後ろめたいんですかね。

にゃんちゅう

わざわざそんなこと言ってる時点で
バリバリ言ってますよって言ってるようなもんですよね…😅
お金の管理をどちらがしてるかにもよるし、
旦那さんが出そうがお嫁さんが出そうが別に良くない?そんなとこ気にする?って思っちゃいました😩

• 羽玖ママ

羽玖ママ

お金ある人たちが、出し会えば良いようなこと話してたんですよね😅

• 8月7日