※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期9日目で36.8度の基礎体温。フライング検査で幻の線を見たが、妊娠の可能性について相談。画像が暗いため、明るくして確認を。

ドゥーテストを半分にしてフライング検査してみました。
承知の上でこの様に使用している為、フライング検査、ドゥーテストの使用方法などについての批判はいりません。

本日高温期9日目で基礎体温は36.8度台です。
高温期7日目で36.75度まで下がりましたが持ち直しています。
高温期8日目で数秒急な吐き気がありました。
普段ない乳房のチクチクや違和感、唾液は出るのに口の中は乾くという変な状態、でフライング検査してみました。
約5分後写真の様な幻の線が私には見えました。
皆さんはこの写真で幻の線が見えますでしょうか?><

夕方にこの幻の線を見てから食欲が無くなりなんとなーく気持ち悪いなって感じで夕飯が食べれませんでした。

似た様な感じで妊娠したよって方いらっしゃいますか??
また、この写真の検査薬でラインが見えるか見えないかだけでもコメント頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

画像が暗いので画面の明るさを明るくしてみてください。

コメント

5k..mama

私には見えないです😭😭

あお

私には見えないです(>_<)

e

見えないです( ;ᴗ; )

ママリ

なんとなく見えますが、陽性の線ってよりは薬剤のところが尿で染みただけのように見えます!

はじめてのママリ🔰

9日目だと本当にギリギリ反応するかどうかなので…明日またやってみるといいと思いますよ😃

ママリ

まとめてコメント失礼致します。皆さんコメントありがとうございました!!
幻の線が見えてしまって幻覚が起きている様ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

大人しく生理が来るのを待ち次のチャンスに備えることにします…☆
有難うございました!