※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫が2年前(なぜか出産予定日間近に予約して、予定日より早かったので産…

夫が2年前(なぜか出産予定日間近に予約して、予定日より早かったので産後翌日)から顔のシミ取りを始め仕事の合間に行っています。

今日も寝る前に顔見て話したら「何かついてる?」と思い良く見ると施術箇所にテープ!
(夕食時に少し対面で話したのに気づかなかった!🤣)
今週は仕事忙しい!と言い、明日も出勤はしないけど家でやると言っているのによくそんな時に行けるよな〜と思う。
そして私が何かする時は子供お願いしなきゃならないのに本当毎回自由に行けて良いよな〜といつもモヤモヤする。
美容室もいつの間にか行って帰ってくる😑

私も早く自由になりたい!

コメント

ママリ

めっっちゃわかります。旦那は月一カット4000円の美容院に行ってるのに私はなかなか行けません。2人目うまれてからなおさらです!
『行けばいいやん』と言ってきますが、預けるの不安すぎるし、近所の義母に預けるにも気使うし、、
自由に行けるのいいですよね。。

とうとう髪の毛我慢の限界で人生初の1000円カットに行きました笑 その間旦那には下の食料品売り場で買い物を頼みました。買うリスト握りしめさせて。。笑笑

  • えみり

    えみり


    共感ありがとうございます!
    男性は仕事もあるからか月1で頻繁に行きますよね〜。
    しかも明日行くね。なんて確認不要なのがイラつきます!

    1000円カット待たずに切れましたか?母親が1000円カット利用してるのですがすごく待つらしく、確かに私の近所のお店も日によっては行列が!
    旦那さん買い物しながら待ってくれたのなら良かったですが大丈夫でしたか?😁

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー!😡そういや今日17時からカットやし!とかいきなり言ってきて、いつも、は?ってなります笑 ご飯やお風呂とか忙しくなりだす時間やーん?頭おかしいん?っていつも思ってます、、いや、言ってます❤️😇❤️笑

    田舎なので大丈夫でした笑
    ちなみに下の子は産まれたてなので義母に預けていきました。
    買い物はまあ上手にできてました🤣

    早く自由に自分を美しくする時間を取りたいです。いつのまにかどんどん老けていってて怖いです😎

    • 8月7日