※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタ入りますので嫌な方読まないでください。子供二人母乳で育てたら…

下ネタ入りますので嫌な方読まないでください。

子供二人母乳で育てたら張りゼロの垂れ乳になり乳首も大きくなりました😵
でも思ってみたら子供産む前の胸より今のこの垂れ乳の今の方がエッチの時にたくさんいじってくれるようになりました笑
絶対ハリがあってツンとしている胸の方がいいと思うのですが萎んだ胸の方が好みな男性っているんですかね!?
皆さんの旦那さをはどうでしたか?

コメント

アリーヴェデルチ

そういう趣向の男性もいますが、もしかすると
こちら側の反応が
以前よりも今の方が
感度が良くなってるから
男性側も興奮しているのかもですよね、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感度、、言われてみたら良くなってるかもです!

    • 8月7日
ゆか

うちの夫はそもそも性欲皆無なので参考になりませんが🤣笑
タレ乳好みの男性は少なからずいると思いますよ!
あと、ハリがあってツンとしてるのは見てる分にはキレイですが、揉み心地がまた違うのでは?
タレ乳の方が柔らかく手に馴染みそうです🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに今の方が手に馴染みます❗️笑

    • 8月7日
ハチミツ🍯

巨乳すきですけど、揉めるくらいの大きさあるなら満足ってめちゃくちゃ自信満々に言ってました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れてますが揉めなくはないと思います!笑
    もっとケアして防げればよかったです😂

    • 8月7日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    私全然垂れてますよ🤣
    ナイトブラしてても垂れてます🤣

    • 8月7日
らむ

垂れました垂れました🤣
同じ歳の子でも、出産経験ない子とかはまだハリがあって羨ましいなと思うほどに🥺←

確かにうちもそうかもです(笑)!
妊娠して大きくなったのもよかったようで、うちの旦那もすごい好きですね🤣